人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

はろうきてぃ


見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


はろうきてぃ_a0105688_2247111.jpg


今日ね、50円切手を買ったんやけど。。。

シールになってるKITTYちゃんの切手053.gif

何かもったいなくって使えない気がするんやけどね^^;


こんなかわいぃ切手があるんやねぇ〜012.gif


記念切手とかで京都とかをモチーフにしてある切手で地方の人に手紙を出すと

喜ばれるんやけど。。。この切手では私が送って欲しい!!(ぇ




今日の太鼓の練習は、あんま練習に来ない新人さんに少しアドバイスをしてみた。

上達も個人差があるんやけど。。。熱意だけでは無理な事もあるんやね^^;

何事もそうやけどセンスって大切!!

あとリズム感もね049.gif

叩く音にも音符があるから。。。その四分音符とか八分音符とか十六分音符等を

意識して叩かないと聞いてる方もつまらない(>_<)

言葉では言い表せない...表現力(←これは私も勉強中!)

この新人さんに関しては。。。少しでも皆に近いレベルで叩いて欲しいから

何とかアドバイスし続けるつもりではいますが...先生も見放した感じなんで

困ったね008.gif

先生的には40〜50歳代の人には教えるのにも限界があるって考えで

教えようがないって思われたようやけど。。。驚いたことにこの人って

私よりも年下なんですよぉ〜見た目は40歳後半〜で通ります><


人は見かけによらないものなんですねぇ〜005.gif


明日の練習は休んでCD取りに行くつもりですが、みんな集まるそうなので

1時間ばかし顔出して、叩いてから引き取りにぶっ飛ばす予定です。

明日は仕事も一人やからあんま無理したくないんやけどね^^;



今日は左手首の出血も止まったから、お風呂あがりに湿布して寝よう007.gif

どうもあのパフォーマンスの時に出来た傷みたいで。。。たんこぶみたいに固く

腫れてて...何故かの出血(泣

最近、よく怪我してるよなぁ〜情けないったらありゃしない015.gif


仕事にも支障ないし、太鼓も叩けるから平気やけど。。。気をつけよ!!(苦笑


それとね、お兄ちゃん連れていったでしょ??

大人気やったんかは??やけど。。。みなさん密かに笑みを浮かべながら

お兄ちゃんをこっそり眺めてらっしゃいました037.gif




ほんまこの暑さに連日の太鼓の練習で疲れてるから早く寝よう072.gif






じゃぁ〜今からお風呂に入って寝まぁ〜す!!






おやすみなさい014.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-08-05 23:07 | 好きなモノ