人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

見ぬが花


今日は。。お兄ちゃんの部活がOFFやったので、思いっきり寝たいだけ寝たよb

昨夜、凄く腰痛に悩まされてたし。。適当に27時間テレビを切り上げて眠った。

あぁ〜もうこれ以上寝れないやって思って起きたんやけど。。。

時間は朝の9時やった^^;

いつものこと思えば、たくさん寝たし。。。無理して寝てても平日のリズムが

狂ってしまうしねぇ〜002.gif





今日は夕方まではのんびりしようと思っていて。。。

昨日買ってきた”とんぼちゃん”の第2号の作成をしてたよ037.gif


しゅうじの好きな黄色で作ったし、出来上がって即効プレゼントしたよ!!


見ぬが花_a0105688_1333614.jpg


蛍光色の黄色やったし、写すのにかなり苦労した^^;

昨日の1号よりは手慣れた感じで作れたって思う023.gif



中学の頃に、こんな感じで紐を使ってフクロウのタオル掛けを何個か作ったことが

あってさぁ〜久々にやってみて懐かしいのと....楽しいのとで最高気分053.gif

Nさんが私にこんな楽しい時間を提供して下さるキッカケになったんやし

今度カードとか返す時にお礼を言わないとね003.gif



何かを作ってる時間って。。。それだけに集中してるからいぃ感じ049.gif

絵を描いてる時もこれに似ている。

普段は一度に頭の中でたくさんのこと(段取り)を考えてばっかりやから

ひとつのことだけに集中してるって新鮮で爽快〜060.gif

私的には頭の中を休ませてるって感じなのかもしれんわ(笑




今夜の夕飯は何にしようかなぁ〜?

さっきお昼に焼きおにぎりとか食べて。。。満腹やから、何も浮かばへん^^;


早いもんで7月も最後の週に突入やねぇ〜週末は8月になってるし。


気が付くと。。。夏も終わってそうやわ(苦笑





お祭りのことは。。。また夜にでも更新するねぇ〜〜024.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-07-27 13:51 | マイブーム