人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*青空*


暑い1日やったねぇ〜058.gif


洗濯物がすぐに乾いて気持ちいぃけど。。。日焼けが気になる^^;


今までは手先だけのグローブと肘までのグローブしか持ってなかった...orz

ノースリーブの時にかなり腕が出てしまうから

ずっと長いのが欲しいって思っていて、夕方に買い物に出掛けた時に

見つけてゲットして来たb

肩のちょっと下まであるので、これからキャミとか着ててもひと安心053.gif






*青空*_a0105688_2211799.jpg


青空が綺麗やったので、久々に撮ってみた066.gif

去年はいろんな空を撮ってたなぁ〜なんて思いながら。


その時々の自分の気持ちにもよるんやけど

青空って無になって眺めていると。。。吸い込まれそうになって癒される016.gif

空って....いつも毎回違った表情で語りかけてくれる。

だから....私は大好き!!





お兄ちゃんに家用のハーフパンツを盗られてしまったので

思い切って、家用のショートパンツを買って来た。

外に出るわけじゃないから。。。まぁ〜いっかってノリでb

欲しかったピンクはなかったので、黒に薄いピンクのドット柄のにしたけどね。




*青空*_a0105688_2215430.jpg


あとね。。。大好きなコーヒータイムの時に使うマグカップを買った053.gif

¥315均一やから安いし、かわいぃのでぇ〜手鏡も一緒にゲットb


072.gifのイヤリングも買っちゃったよ^^;



明日の大阪行きにお洒落して出掛けたいからね037.gif




明日はお兄ちゃんも部活がOFFやから3人で行く予定!!

そんでライヴでQUADRAさんがトリなので。。。

夕飯も済ませて帰ってきまぁ〜す(*^_^*)v


楽しみやなぁーーーーーーーーーーーっ060.gif






今夜は焼肉でお腹いっぱぃになったわぁ〜011.gif






出来るだけ早くに布団に入れるようにしたいなっ014.gif



でわぁ〜またね029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-07-20 22:20 | 好きなモノ