人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

気合いだ!!


さぁ〜新しい週が始まったよぉ〜066.gif


夏休み直前に何かと学校に行くことも増えてバタバタする時期やわ(>_<)

それに子供が朝からずっと家にいるんやもんなぁ〜自分のペースが

狂ってくるけど、私は私のペースのままで049.gif




今日は仕事に行くまでに済ませたい用事がたくさんあって

ブログの更新が危うかったので、先に更新しちゃってます^^;



昨日の朝にしゅうじが食べていた旭山動物園やったっけ?の動物のパン☆


気合いだ!!_a0105688_8421857.jpg


いろんな種類があったけど。。。しゅうじがチョイスしたのは

チョコパンになってるレッサーパンダのパンでした011.gif

外はメロンパンっぽい感じの味やったらしい!!

こういうパンっていろいろあるけど。。。食べるのに躊躇するのって私だけ?!

何処から食べ始めていいか.....マジで悩む002.gif



耳鼻科に行くのは。。。時間に余裕があったら今日行っとこb

無理そうなら明日にでも。



今日って祇園祭の宵々々山になるんかな?

人出のMAXはやっぱ16日と17日なんやろうなぁ〜039.gif


やっぱ真面目に一人。。。コンビニでも寄って夕飯を買いあさり

家路に着くしかなさそうな16日の夜(^_^;)



せめてチャリでまっすぐ帰らんと夜空を眺める時間くらい作って賀茂川で

072.gifに乾杯〜068.gifってのもいぃかもね016.gif




いま、ブログ書きながら何気に思いついたけどコレ採用!!




京都の町は祇園祭で盛り上がってる最中に、市内の北の方で夜空を眺めるって

えぇやんかっ053.gif



この日が雨じゃなかったら。。。天然のプラネタリウムが私を待ってるぞ072.gif

うわぁ〜めっちゃ楽しみになってきた↑↑


そのためにも。。。今日からの仕事も頑張るゾッと066.gif




お兄ちゃんの誕生日のホールケーキを予約してこなくっちゃなぁ〜053.gif






みなさんも体調管理には気をつけて。。。


いろんなこと頑張って下さいねぇ〜私も頑張ります(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2008-07-14 09:00 | 子供