人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雨上がりの朝


今朝は昨日よりはちょっとだけやけど過ごしやすく感じるなぁ〜012.gif

異常なまでの蒸暑さになれているからか。。。マシに感じるb




昨日のランチは結局、先生にご馳走になってしまい申し訳なかったです^^;

その上、先生がいて下さったおかげで。。。まぁ〜いろいろと逃れられた部分も

たくさんあったと思えるし。

先生が先に帰られた後のことは、医院に戻ってから何気に先生には話したけど

言葉にするのもあほらしいというか。。。スルーが1番やねってOさんとも話してる。

先生もそれでいぃっておっしゃるから^^;



まぁ〜そんなくだらない話はこの辺にしておいて。。。




今日はこれから和太鼓の練習があります003.gif

夏休みにはいると練習出来なくなるし、今週は先生がいらっしゃるので

頑張らないとなぁ〜066.gif



週末、新聞のチラシで入ってたDrumsの体験2回1000円コース!!

めっちゃ興味あるんやけど。。。やってみたいなぁ〜ってずっと思ってるから

すぐに電話したいけど。。。出来ない私がココにいる^^;


もう少し若かったら速攻電話かなぁ〜って思うけど。。。かっこ悪ないんかなぁ?

他にもピアノとかヴォーカルとかBassとか教室はあるみたい。

私が興味あるのはDrumsオンリーなんやわ!!


自分にあのリズムが刻めるのかやってみたくってね・・・今、真剣に考え中!!(笑





昨日、先生に”うまい棒”をふいに頂いた011.gif

めっちゃ久々やったし、家で美味しく食べさせて頂きましたb

昨日のは明太子味やった^^

私はたこ焼き味とか好きなんやけど。。。みなさんは何味とか好きですかぁ?

いろんな味があるけど。。。サラミは苦手かも><







でわぁ〜これから行ってきます!!
by tenkahubu-0724 | 2008-07-08 09:13 | 日々の暮らし