人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

実り


今日も良い天気ですねぇ〜梅雨ってことを忘れてしまいそう025.gif



今日はこれから和太鼓の練習に出掛けますぅ〜060.gif


先週の2回の練習は体調が悪かったのでお休みしたので久々〜024.gif

また手のマメがつぶれないように気をつけて.....っと。

本当は毎回ちゃんと行かないと構成とかが???になってしまうんやけどね^^;

現役じゃないから。。。まぁ〜いっかって思ってたり^^;


とにかく頑張ってこよぉ〜066.gif




昨日なんですが。。。すごく嬉しいことがありました↑↑


Tくんが治療で来院したんやけど、その日はお母さんも歯ぐきが腫れて痛いって

ことで、中に入って治療になったんです。

それをきっかけにTくんを抱っこして中に一緒に入りました。

Tくんは外に行くと言ってたけど。。。うまく私と一緒にイスに座って

お母さんの処置を待ち....Tくんの番が来ました!!

「今日はこの大きいイスさんに座ってゴロ〜ンしてみよっかぁ?」って誘い

私がチェアの横にずっといながらうまく座ってくれてゴロン出来たんです!(凄


少々...表情は緊張気味やったけど....

泣かなかったし.....

治療も受けられたからすごい進歩だと思います016.gif


またまた子供の成長を間近で見られてめっちゃ嬉しかった桔梗です049.gif



私が勤めるようになって。。。最初は先生も白衣を脱いで、私服で待合室で

治療してたのに。。。先生が白衣でも大丈夫になって。。。

中で治療出来たっていうことは凄いことです!!


お母さんにもいっぱぃ褒めてもらったかなぁ〜053.gif


ご褒美ってほどでもないんやけど。。。

あの大きなお口を開けてた”カバさん”をプレゼントしました。

喜んで持って帰ってくれましたよ003.gif



昨日の夜は午前に入っているスタッフの方のお子さんが来院されて

もぉ〜いつもけらけら笑っててかわいぃお嬢さんでした。

パノラマも最後に撮らせてもらったんですが、先生の合格を頂けました!!

一人で撮らせて頂くようになって。。。ありゃ??って写真は1枚だけ><

先生は「見れるから大丈夫!!」って言って下さるけど

私の中では前の医院で教えて頂いた成功のパターンの写真(綺麗に撮れたらこんな

写真で、ちょっと失敗はこんな写真って例を見せて頂いている)がいつも撮れるように

やっていきたいので。。。って話してみた。

意外だったのか、先生には「そんなん考えてやってたんやなぁ〜」って。

完璧主義のA型の悲しい性ですね・・・015.gif








夕飯の支度も終わっているので。。。。



今から張り切って和太鼓の練習に出掛けてきまぁ〜〜〜す006.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-17 09:14 | 子供