人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*新作*


今朝。。テレビをつけたら夏に向けての各社の新作のドリンク特集をしてた003.gif

早速気になったドリンクをコンビニでゲットしてきたよ049.gif




*新作*_a0105688_11354148.jpg



PEPSIの新作の『Blue Hawaii』

色まで涼しそぉ〜037.gif

まぁ〜体(歯にも)には良さそうではないけど、話のネタに飲んでみたかったし。


お味の方は。。。いわゆるブルーハワイ味にすっきりとパインの後味がするかなって

感じの飲み心地でしたよ004.gif


一度お試しあれ!!




我が家の息子たちは『ふるふる シェイカー』なるものにハマったはりますが^^;

私はどうもあの手の飲み物は....苦手かもしれません。(苦笑






今夜は”グラタン”にしました011.gif

*新作*_a0105688_1221257.jpg



仕事から戻ったら、オーブンでこんがり焼き上げます006.gif





そろそろ。。。朝に作ったわらび餅を容器に移したいと思います!!




でわぁ〜またね029.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-11 11:43 | お料理