人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

梅雨の晴れ間


今日は天気回復〜〜暑くなりそうですね058.gif



昨日ね、Kくんがやっと来院されたので『ヤッターマン』の絵をプレゼントすることが

出来ました003.gif

Kくんから治療したんやけど。。。いつもはお母さんがチェアに座った上にしか

寝れなくって、もう来年1年生だし...思い切って声がけしてみた!!

「Kく〜ん 今日は一人で座って出来るんちゃう?」って。

それでKくんはすぅ〜っと一人で座って治療できたんですよ↑↑

自分のことのように嬉しかったのは言うまでもありません060.gif

子供の成長って凄いなって実感出来る瞬間でした!!

その後に、お姉ちゃんの治療が済んで。。。帰り際に突然こんなものを頂きました。



梅雨の晴れ間_a0105688_9263856.jpg




”絵”のお礼にって焼き菓子を頂いてしまいました005.gif



そんなつもりでいつも描かせてもらってたのではないので

凄く恐縮してしまい....でも、せっかくのご好意なので頂戴しました。

紙袋も何かお洒落なアメリカンなポップ調でかわいいので、プライベートで使わせてもらっちゃぉ〜って思います037.gif

本当に有難うございました040.gif


先生にも2日連続お菓子をもらったなぁ〜って突っ込まれてしまって^^;

前のはお詫びだし....とか思いながら。(笑



Kくんのお母さんとはコブクロの話でかなり盛り上がってしまいました024.gif





お兄ちゃんは大雨の中、体育大会が決行されたそうで

生徒たちの体調を考慮して、今日は2限めからの登校になったみたいです。

再来週テストですしね^^;

ほんまに予習・復習してんのみたことないから不安でしょうがない!!

英語に関しては。。。塾でやってるから何とか....ねb





今日の夕飯は”牛丼”と具だくさんのお味噌汁です。


梅雨の晴れ間_a0105688_11573299.jpg


私は紅ショウガを乗せて食べるのが好きなんやけど

好みもあるので、別の容器に紅ショウガを入れて持って行くつもりです。





朝から足場組みに工事の方たちがウロウロされてるので

何となく落ち着かないけど。。。1ケ月ほどの我慢ってことで015.gif








さぁ〜今日も1日頑張ろう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-06 09:38 | お料理