人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

しばし処置・・・


雨はすっかり上がって、昼間の日射しは凄かったですねぇ〜058.gif



午後診の準備をしてから、各自自分のカルテを打ち込んで

お互いにパノラマ撮りあって、その後...先生にいろいろと診て頂きました。


私は。。。しばらくの間は右上4と5のSPとヒノポロンの処置が必要だと言われた。

確かに患者さんに使ってらっしゃるのを見てて

どんな味するんかなぁ〜とか思ってたし、自分も経験出来ていぃ感じ049.gif



あとパノラマ見ながら。。。

処置歯を見ながら、この歯は何処の医院で治療したものか全部言いました。

先生の見解によると。。。結婚して京都で初めてかかった歯科医院の処置が

丁寧できちんと処置されていて一番うまいと言われました。

他は。。。微妙だそうです^^;


今の要観察歯がそのうちかけてしまう可能性があると指摘されたので

ちょっと...分かってはいたけど....ショックかな><


まぁ〜いつでも先生に診て頂けるし安心です012.gif



午後の診療の最後に、お兄ちゃんを診ていただくことになってて

部活から戻ってすぐに駆けつけたお兄ちゃん!!

学校の検診でも異常なかったんやけど、先生がいっぺん連れておいでって

言って下さったし、パノラマを私が撮影してじっくりと見せて頂いた。

虫歯もなく綺麗な永久歯に先生も私もうっとりしてました016.gif



お兄ちゃんの感想は。。。

思ってた感じの先生とは違って、めっちゃ良い歯科医院やなって言ってくれて

私も嬉しかった005.gif

勝手に小太りの年寄りの先生ってイメージだったらしく

先生と座高で争ってたから笑いが止まらなかった(爆笑



お兄ちゃんと初対面した先生は「やっぱりかっこいぃなぁ〜」って言って下さったんやけど。。。

顔の小ささも羨ましいって絶賛されてたb

お兄ちゃんの顔は私に似てるらしい。。。最近ほんまによく言われるわ。



信頼出来る先生に家族みんなで診て頂けて幸せですね006.gif

これからもよろしくお願い致しますぅ〜先生040.gif





あのお弁当の話やけど。。。。


みんなめっちゃ喜んでくれた↑↑


先生なんか食べっぷりがすごいのなんのって011.gif

おにぎりは一人1個ずつに分けたんやけど、千切り大根なんか凄い勢いやった!!

先生のために入れて持って行った”蕎麦茶”も飲んで下さったし

楽しいひと時を過ごしました。

3人でワイワイと....ね006.gif




また時間ある時は作って行こうかなぁ〜みんな喜んでくれるしb
by tenkahubu-0724 | 2008-05-29 22:55 | 日々の暮らし