人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

♡My Lunch♡


雨がちょっとマシになってきてホッとしている桔梗です003.gif




雨が降っていると基本的に何処にも出掛けたくない衝動にかられる私は。。。

子供たちの夕飯に手間をかけてみた049.gif

そんで、ゆっくりいろいろしてる時間はなかったけど。。。

ついでに夕飯のおかずを利用して仕事先で食べるお弁当作成011.gif


♡My Lunch♡_a0105688_11195134.jpg




見えにくいですが。。。。。


中身の全部違うおにぎり(アンパンマンの顔色が悪いのはお気になさらず)

具はですねぇ〜おかかと昆布と梅干しです(定番やねb)


おかずは。。。

今夜のメニューから鶏のササミにお醤油で下味をつけて大葉で巻いて焼いたもの

それと千切り大根とスナップエンドウとタコさんウインナー

ウインナーは笑ってるのとしょぼくれてる表情にしてみた^^;


そんな本格的に食べる時間はないので、こんだけの量をみんなで

つまんで頂こうと思ってます。





もし。。。好評だったら、次はちゃんとしたお弁当を作るかも053.gif





ここんとこササッとご飯を用意して出掛けてたので

何かお料理してる時間が楽しかったなぁ〜060.gif




よし、次は大根と鶏肉と厚揚げの煮物をたくさん作って持って行こう024.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-05-29 11:31 | お料理