人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

Yin & Yang


はぁ〜何だか朝からテンション低い・・・。


何でかは....自分では原因がよく分かってる。


久々やなぁ〜こんなテンション↓↓



ちょっとでもテンション上げるために、音楽ガンガンにかけてるぅ〜♪


今、聴いてるのは。。。。Children Of Bodomの『ARE YOU DEAD YET?』


Vocalistの声もそうやけど。。。音楽も低くて重い感じ!!

落ちたテンション上げるためにはやっぱハードな重たい曲が1番やわ004.gif


仕事行くまでにもっともっと音楽を体内に取り込んでテンション上げるぞb




ふと。。。我に返ってみて、何やってんだかなぁ〜って今の自分の解析!!


これが私のやりたいこと??


う〜ん....果たしてそうなのか自分でも分かんないや^^;


このまま進んでいいものか・・・



後戻りはする気もないけど。。。分からんようになってきた。






とにかく、気分転換するっきゃない024.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-05-27 09:15 | 日々の暮らし