人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

大好物。


今朝も肌寒かったですねぇ〜これからどれだけ気温が上がってくれるのか?!


夜はあまりの肩こりのひどさに湿布を貼り眠ったら。。。熟睡でした014.gif


目覚ましが鳴るちょっと前に急に目が覚めたのが5時過ぎ〜(笑

ちょうどいぃ時間やわって思って、そのままお弁当作りへと突入〜049.gif




昨日の山菜ご飯をお弁当に入れて欲しいとリクがあったので

張り切って作りました003.gif








昨日ね、私の伯母さん(=母の姉)からチーズケーキを頂きました。



大好物。_a0105688_8272496.jpg



こんな容器に入っててかなりイケてましたよb



グラマシーニューヨークってとこの『ニューヨークチーズケーキ』



下にはクッキー生地があって、とろふわって感じの食感でかなり美味しかった011.gif

私的にはもっともっと味が濃厚でもOKだったかも....です^^;



私はよく知らないのですが。。。並ばないと買えないお店なのかなぁ?






それとね。。。私が利用するバス停の近所の家にこんなものがなってました。



大好物。_a0105688_8321769.jpg



何だか分かりますかぁ?





『さくらんぼ』なんですよ!!


こんな風になってるんですねぇ〜何か感動してしまって撮影してきました。

ただ風が強かったので。。。ナイスアングルでは撮れませんでしたが^^;




まだまだ私の知らないことはたくさんあるんだなぁ〜って実感023.gif


もっともっといろんな発見をして目でいろいろ感じていきたいと思います↑↑






さぁ〜今日から1週間頑張らなきゃ066.gif



新人さんにも早くお仕事覚えて頂かないといけないので。。。

いきなり全部は無理だろうし。。。ちょっと悩んでます^^;
by tenkahubu-0724 | 2008-05-12 08:36 | 好きなモノ