人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

♡贈り物♡


連休の最終日 第二弾056.gif





夕方にお絵描きをしました006.gif




生まれて初めて描くキャラでしたが何とか満足いくものに描けました049.gif



♡贈り物♡_a0105688_2127471.jpg



ご存知の通り〜〜『ゲゲゲの鬼太郎』


それと私の大好きな『塗り壁』に『一反もめん』を空白スペースに描いてみたb

鬼太郎の頭の上には目玉おやじがちゃんといるでしょ(笑



何故。。。急に鬼太郎とか描いたかって言うとですねぇ〜

患者さんのKくんに今度プレゼントしようかと思い描きました!!


喜んでもらえたらいぃけど。。。どぉかなぁ?





結婚記念日にお菓子を下さったNさんにはしゅうじからお礼のお手紙と絵を^^

いま。。。しゅうじが一生懸命描いてます024.gif


あと私からもお礼とお祝いの意味を込めて何か考えたいと思ってます016.gif






人に心をこめた贈り物をする時って凄くワクワクしますよね053.gif



どんな反応が返ってくるかって想像するだけで。。。ドキドキ012.gif






来院される日までロッカーの中に大切に保管したいと思います(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2008-05-06 21:39 | お絵描き