人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

本日は晴天なり


良い天気だねぇ〜〜〜058.gif


きっと外は暑いんだろうなぁ〜^^;




お兄ちゃんは公式試合に行ってていません。


しゅうじは父親と動物園に出掛けました。

二人でいろんな形のおにぎり作って持って行きましたよ(笑
最初で最後の想い出作りか?!



なのでぇ〜ずっと一人の時間を満喫っていうか....

これからのことについて親や兄と話(電話)してました。



それに向けて行動あるのみ。。。。イバラの道かもしれないけど

根性入れてやるしかないかな066.gif



不安がないわけじゃない・・・


苦労をかけるわけだし・・・


でも、今のままでは余計にだめになるって思う。




きっと....私ならやれるって思う!!


世の中、甘くないのも充分承知の上で。。。頑張るしかない042.gif





昨日は半年以上ぶりの和太鼓の練習〜060.gif

ずっと叩けなかったから楽しかった↑↑

おかげで。。。手のマメはつぶれて流血^^;

親指の付け根は皮がべろっと剥がれて痛いのなんのって><

洗い物が激痛との戦い><

なので。。。優しいしゅうじが洗い物とか手伝ってくれる001.gif

ありがとう!!


昨日は太鼓を打ってる時から腕がだるくって。。。

今は筋肉痛に変わってるけど。。。この休みで治るしいぃかなb

昨日は薬を練ることもなかったので何とかこの重くて上がらない腕でも

仕事出来た003.gif


先生もバチ持って嬉しそうに叩く真似をしてらっしゃった!!

小刻みなリズムが叩いてると同時になってしまうって^^;

慣れると叩けるようになるんだけどなぁ〜♪




これからは行ける範囲で太鼓を叩きに行きたいと思ってる。

いつ...行けなくなるか分かんないのでね^^;






今っていうこの瞬間(とき)を大切に・・・。
by tenkahubu-0724 | 2008-05-03 15:48 | 日々の暮らし