人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

かわいぃ♡


今日も最高のお天気だぁーーーーーーーーーっ058.gif


久々にゆっくり寝たよぉ〜〜目覚め最高でした049.gif




明日はヘアカットに行くから早起きして行って来なきゃぁ〜060.gif

毛先を調えてもらうだけなんやけど....綺麗に伸ばしたいから(早く伸びないかな)




昨日の遠足はすごく楽しかったみたいです↑↑

お弁当も完食してくれたようで。。。何よりも驚いたのは005.gif


しゅうじが遠足から帰って来て。。。
自分でお弁当箱や水筒を洗ってくれてたこと!!!!!

7歳の子がですよぉ〜!!

私が仕事でいないからって洗い物をしてくれるなんて感激〜053.gif


しゅうじは本当にいろいろお手伝いしてくれる良い子です003.gif

毎日、淋しい思いを確実にさせてるのに。。。それでも私のためにって(T_T)

嬉しかったです↑↑




それと前にノンタンの絵を描いたって紹介したと思います。

ノンタンが好きなTくんが昨日治療に来ました001.gif

すごく私にもなついてくれてて。。。
絵を見せたら「ノンタン〜!!」って喜んでくれました037.gif

それでノンタンの絵をプレゼントさせて頂きましたぁ〜060.gif


まだ治療は中に入って出来ないけど。。。待合室では泣かずに上手に出来るもんねb

先生も白衣を脱いで怖がらせないように治療にあたってらっしゃいます。

昨日は私が中で薬を練ろうとしてたら。。。先生に「こっちで練って」って言われ

受付のカウンターで練りました^^;

Tくんが私の姿が見えないからお口を開けてくれなかったみたいで。。。それで

呼ばれたみたいです。

もう少ししたら中で出来ないかなぁ?



最近、私のいる時間帯にもお子さんが増えて来ていろいろ話しかけてくれるので

すごく嬉しいです↑↑

初めて会った時に少しこちらから話かけたりしてると。。。次に来た時には

お子さんの方からいろんなお話をしてきてくれます(嬉

このアットホームな雰囲気が大好きです012.gif



自分の子供がかわいぃのは当たり前やけど。。。

来院してくれるいろんなお子さんも凄くかわいぃです053.gif





毎日癒されてることに心から感謝しています016.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-04-26 12:36 | 子供