人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

有頂天↑↑


明日降る雨のせいか・・・少々、家の中は蒸暑い感じがしますね002.gif




今日はそれなりに忙しくって。。。患者さんが途切れた隙に私が持って行ってた

一口チョコケーキを一緒に食べながら、次の準備とかしてました^^;

やっぱり先生はチョコが好きなんかなぁ〜って見てたらそぉ思う011.gif

だって食べてる姿は幸せそぉやしb



私が働き出してしばらくはアポをセーブして下さってたおかげで

余裕をもって動けたし、ゆっくり教えて頂けたので....少々忙しくなっても平気b

先生は心配して下さるけど、私の体力は全然イケてる049.gif

最近ではすっかり運動不足やけど。。。
そこらへんの主婦には体力に関しては絶対に負けない自信がある!!




今日やっとナースシューズが届いたよって先生から渡された↑↑

前の勤め先では使い古しのつっかけ?みたいなのを借りてやってたけど

今回はおNEWのナースシューズです024.gif

ピカピカで超嬉しいです↑↑


有頂天↑↑_a0105688_23131135.jpg


先生〜有難うございます040.gif


だた単に支給されただけやのに、すんごく嬉しかった016.gif

嬉しさのあまりに帰りにスタッフルームで撮ってみた062.gif

あんまり汚さないようにテキパキ動こうbb




足元がおNEWのシューズなだけで、誰も気付かないんやろうけど

歩くのも嬉しかったなっ023.gif



明後日いく面接のところはどんな制服かなぁ〜とか考えてみる037.gif

まだ採用が決まったワケでもないのに...ね028.gif





明日に備えてそろそろ寝ようかな....z z z Z Z Z




履歴書まだ書いてる途中ということを今日気が付いた私でした....orz
by tenkahubu-0724 | 2008-04-16 23:21 | 好きなモノ