人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

七転八起


今日のブログのタイトル考えてたら思い出した事があります005.gif

中学の頃に通ってた塾の小山先生の第一子の赤ちゃんの名前=起八(きはち)くん

”七転八起”からとったって言ってはったなっ。

いろんな壁にぶつかって7回転んでも8回目にちゃんと起き上がれる子になって
欲しいという願いじゃなかったっけ?!

どうでもいい話やけど....ふと思い出した(笑




私の人生。。。今までで何回転んだんやろう??

その都度、ちゃんと起き上がれてるのかなぁ?


ある意味、今年になって様々な勉強をさせて頂けたと逆に感謝するしかない003.gif
アシスト業務&受付業務。。。それに世の中そんなに甘くないってこと。。
それと徹底した滅菌方法など...

すべてのこと全部が私に必要不可欠な出来事やったと思うわ^^;
・・・っていうか、そう思いたいやん(笑





昨日よりも外は暖かそうやなぁ〜〜〜058.gif

まだ外に出てへんから...家の中はちょうど良い感じなんやけどb

お兄ちゃんが部活から帰って来るまでは出掛けられへんし。。。暇やわ^^;

家に居ると063.gifばかり飲んでしまう><

あんま飲み過ぎたら胃に悪いのは分かってるんやけどね008.gif




明日からしゅうじは新学期072.gif

何組になるんやろぉ〜〜〜仕事行くまでに帰って来るかなぁ?

お兄ちゃんは明日は中学の入学式があるため学校も部活も休みb

しゅうじのこと頼むでぇ〜051.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-04-06 11:59 | 日々の暮らし