人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

いぃ気分〜♪


今日はめっちゃ暖かいですねぇ〜058.gif

上着が途中でいらなくなって邪魔でしたが。。。気持ちのよい陽気です003.gif




来週から小学校も始まるし、平日に耳鼻科にも連れて行けなくなるので

しゅうじと耳鼻科に行って来ました(めっちゃ混んでた><

昨日あたりから急に目がかゆかったり鼻がムズムズするって言ったら

昨日ぐらいからヒノキも飛散を始めたそうです007.gif

スギとヒノキのダブル効果で辛いです。。。スギは桜が散る頃までだそうです。



そのまま買い物に出掛けて、3人でバーミヤンで昼食を食べました011.gif

久々に行ったら美味しかったな053.gif





その行き帰りに桜が満開で撮影してきましたよ049.gif


いぃ気分〜♪_a0105688_1611518.jpg


これはある小学校の満開の桜です060.gif

入学式まで何とかもつのかなぁ?



いぃ気分〜♪_a0105688_1612558.jpg


これは近所の桜ですぅ〜〜ちょっと前までは蕾だったのに

この暖かさで一気に満開〜〜016.gif




いぃ気分〜♪_a0105688_1614583.jpg


これはいつも仕事に出掛ける時にバスを待ってるバス停の向こうに見える桜016.gif

この桜は早い時期から満開でしたので。。。

毎日、癒されながらバスを待っていると言ったとこでしょうか?(笑




満開の時期が過ぎたら。。。。

風に吹かれて舞い散る花びらのじゅうたんが楽しみな桔梗です053.gif





昨日の仕事帰りの話なんですが。。。

バス停からはチャリで家に帰るんですねぇ〜その途中で消防車が道を占領><

いつも通る道が通れなくって困りました008.gif

そして橋を渡り、坂を登って帰ろうとしたらパトカーやら警察の車両が005.gif

事故の現場検証で真っ暗な道をフラッシュがたくさんたかれて眩しかったです015.gif

この道は迂回出来なかったので。。。っていうか、もしも早くに通ってたら

私が事故に巻き込まれてたのかもと思うと怖いですね><

道の両側に警官が立っていて、現場検証している警察官とかたくさんいて

びっくりでした^^;


同じ時間帯に消防車やパトカーに遭遇したのって初めてです042.gif


夜道は気をつけて帰らなければいけませんねb

前にもひかれかけてるし(苦笑



先生も毎日心配して下さるんですよぉ〜(感謝

「大丈夫です!!死ぬ時はそれが私の寿命だ」と言ってるんですけどね(笑



これからどんどん暖かくなるし、バスに乗って出掛けるので

あんまり小汚い格好も出来ないので安くって春っぽくってかわいぃ〜感じの

洋服を買いましたb(初夏まで着れるものを)

毎日髑髏ってワケにもいかないでしょ?(笑

Gパンにあわせられるってのも重要なポイントなんですけどね024.gif


いぃ気分〜♪_a0105688_1629487.jpg


私っぽくない服なんですけど。。。何とかこれぐらいなら着こなせるかなって

無謀な挑戦なんです004.gif

いつも息子に囲まれて違和感のない服装してるので、たまには....ね006.gif


中に着るキャミの裾があのふわふわになっているんですよ037.gif




学校が始まると参観&懇談会&役員決め&家庭訪問など行事が目白押し^^;

専業主婦の時にはそんなに苦痛ではなかったけど

仕事始めると...ちょっと面倒でもあります008.gif

お兄ちゃんは参観は来なくていいと言ってくれるので...説明会とかの内容は

知り合いのお母さんに聞けばいいかなってことでブッチ確定(笑



学校に提出する書類を書かなくちゃ>< 
by tenkahubu-0724 | 2008-04-05 16:37 |