人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

春爛漫


昨日あたりから花粉がまたたくさん飛散しだしたのか....辛くなってきました007.gif

ここんとこ薬が珍しく効いて例年になく楽に過ごしていましたが。。。

そうはいかないようです(泣

出掛ける時は眼鏡をちゃんとかけてます(気休めだけど・・・

マスクまではちょっと抵抗があるというか、仕事中もつけてるのでずっとマスクつけたままになるのが嫌なんですよね^^;

目もかゆいし鼻はムズムズしてます><




今日は中学の始業式なんです001.gif

何組になるのかなぁ〜〜?

1年の時は偶然にもしゅうじと同じ2組だったんですが。。。

私的には同じ組の方が覚えやすくっていいんですけどね(笑


小学校は7日からなので...あと少しで午前中は一人で過ごせるbbb






やっと近所の桜を撮影してきました003.gif


春爛漫_a0105688_965371.jpg


引きで撮ると綺麗さが伝わらないかと思ってアップで撮って来ました006.gif

後ろの青空も何とも言えないのどかな感じがしませんか?(笑



また違う桜も撮影して紹介したいと思います↑↑



仕事から帰って来てバス停の桜がライトアップされてて凄く綺麗です053.gif

あれをそのまま伝えられたらいいんだけどなぁ〜004.gif



この週末はお花見の観光客が多そうですねぇ〜!!




勤め出してまだ日も浅いのに。。。。もうずっと前からいるような気分に

なってるんですうよぉ〜って昨日、先生に言ってたんですが

先生もそんな気分だとおっしゃって下さいました(笑

実際はまだまだ新人なのに・・・。 あはは^^;


だいたいの業務はずべて覚えてしまったのでずっと前から居るような錯覚に

陥ったのかもしれませんね037.gif






さぁ〜花粉が飛びまくる中....夕飯の買い出しに出掛けなきゃ><



めがね。。。めがね。。。027.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-04-04 09:18 |