人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

かわいぃ嘘



今日から4月のスタート072.gif



嫌なことは全部記憶の奥深くにしまい込んで。。。新たな一歩を踏み出そう049.gif


神様はきっとその人に罰を与えるので....天に任せるって感じでしょうか?(笑




今日から歯科の点数が変わるそうで、昨日先生と一緒にシステム変更をしました。

今後も変更になったら一緒にやるけど覚えていて下さいって言われたので
忘れないようにしないといけません!!

ちょっとのことだけど薬価の単価が変わったり....

後期高齢者医療制度...名前を変えるとか変えないとか....どっちやねん!!
長寿医療制度ってのもどうかと思うけど・・・。
首相が指示したって言うから....また変わるってことかなぁ?


元々、先生は儲け主義じゃないので....凄く料金も良心的です001.gif

患者さんもファミリーみたいな雰囲気〜060.gif

まだこんな歯科医院あったんですね↑↑

昨日はここに出入りしている技工士さんが急患で治療にいらっしゃいました。

業者さんも2社ともいらしたので、お顔を覚えないと(一人は知ってる人でしたが)



まだこの辺は桜もまばらなんですが。。。バス停の前の桜が満開でした016.gif

撮影したいなって思っていたんだけど。。。花をアップで撮るにはちょっと枝が

高い位置にあるので、別の桜でチャレンジしてみますb


帰りのバスの中からも満開の夜桜とか見えると。。。疲れていても和みます053.gif

毎日、だいたい同じ時間のバスに乗るんですが。。。
昨日は初めて座れて感動してたわ・た・し023.gif

これからまた暖かくなったら。。。満開の桜と風に舞う花びらにうんと
癒されること間違い無し!!


いろんなお花にも心和まされるけど。。。

桜に癒されるのってやはり”日本人”だからなのでしょうか??(笑



かわいぃ嘘_a0105688_9665.jpg


これは去年の桜なんですが。。。綺麗でしょ??

家の近所の桜で、買い物に出掛ける時に撮影しました!!




かわいぃ嘘_a0105688_971029.jpg


これもまた去年の桜なんですが。。。

私の好きな桜ポイントなんですよ016.gif

「桜の花道」みたいで綺麗でしょ??

観光客の人なんかはここを歩いて桜を堪能されます003.gif

ここを通ってる時に風が吹くとなかなか風情があります!!

今年もここを通ってみるつもりでいます053.gif


*実は.....この写真を撮るのは大変だったんです^^;

観光客と通過する車をいれたくなかったので、このショットで撮ろうと決めてから
一瞬の隙を狙っての撮影だったんですよ(^-^)v






今日はエイプリルフールですよね!!

人を傷つけるような”うそ”はついたらだめですが・・・

笑えるかわいぃ嘘なら良いと思うんです。




何か考えてみようかな?(笑
by tenkahubu-0724 | 2008-04-01 09:10 |