人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

受診



今日は昨日よりもちょぃ肌寒いのかなぁ?


薄着だと風の冷たさが身にしみる><




ここ数日、声が出にくいし....風邪じゃないって分かってても耳鼻科に受診007.gif


今日は声帯の部分も診て頂くために喉からカメラを入れました^^;


風邪引いてる時はうまく飲めなくて...最悪鼻から入れられるんやけど
今日は風邪じゃなかったし何とかいけた049.gif


やはり風邪からきてるんじゃないから大丈夫って言われた015.gif



花粉の野郎の仕業なんですって047.gif



眼鏡はつけて出掛けること多いけど。。。マスクしないのがアカンのかな^^;



薬もあってないようやしって今回から薬が変わったおかげでコレだけ ↓


受診_a0105688_11175388.jpg


今までは1錠飲むだけやったのに...尋常じゃないこの量(悲鳴


これで楽になるなら我慢して飲むしかないけど。。。漢方大嫌い!!!!!!!

あんなん薬じゃなくって砂利やわぁ〜ほんまに(T_T)





Pascoの点数がまたまたたまったから明日にでももらって来よぉ〜っとb

本当は前と違うピンクをゲットしたいとこやけど。。。

敢えて同じベージュ037.gif

これでやっと使えるなぁ〜060.gif(前のは汚したくなくてそのままですb)


もしも、もう1回たまったら。。。次はピンクにするけどね001.gif







さぁ〜体調はすぐれないけど。。。。頑張って行って来るか066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-03-28 11:29 | 日々の暮らし