人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

春眠暁を覚えず

眠いなぁ〜・・・。


昨日の夜は。。。久々に眠くって起きてられませんでした002.gif


朝も起きれなかったぁ〜^^;


学生の頃みたいに。。。一人だったらずっとゴロゴロしてたい気分〜060.gif





喉がいがいがして...これが花粉のせいなんだったらうっとうしい021.gif





昨日はちょっとだけ懐かしい人に偶然に会って話したb

相変わらず頑張ってはるようなので安心しましたが・・・。

体調壊したから辞めるっていいながら...また行ってるのが滑稽(笑






わたしは??






まぁ〜余計なこと考えたくないから。。。今はコレでいぃ001.gif







3月ももうちょっとやなぁ〜早く学校始まらんかなぁ〜^^;








花粉との戦いは....まだまだ.....つづく.....
by tenkahubu-0724 | 2008-03-26 12:23 | 日々の暮らし