人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

花粉症

今日も風は強いですが、とても気持ちのいい天気ですね058.gif

毎日こんな天気が続くと気分が滅入ってくることは決してないと思われます001.gif




昨日あたりからちょぃ喉が痛いなぁ〜って思っていました002.gif

今朝も変わらずで、体もだるいし。。。熱が出ては大変なので耳鼻科に行って来ましたb

私が処方されると安心して確実に治るお薬=フロモックス錠

喉が痛くなるとコレを飲まないと治らず、声帯まで炎症が広がって声が出ないってことに
よくなってました^^;
そう思えば。。。働くようになって、ひどい風邪をひかなくなったかも003.gif



去年あたりから花粉症の症状が現れる時期が早まったみたいで
今年も苦しい時期が到来って感じです007.gif

スギ→ヒノキを持ってるので長期戦になりそうです^^;

目のかゆみはまだ平気ですが、鼻が荒れていてしんどいです><




去年なんか毎日、夜になると高熱が出て苦しみ。。。幼稚園のお手伝い(先生)を

してたので小さい子相手にかなり大変でした015.gif

でも、子供たちと一緒にいるとしんどさとか忘れて、いつも笑顔でいられましたねb

今年の体験のひよこさんたち頑張ってるみたいです066.gif




毎月時間がたつのが早いのに。。。2月は遅く感じます。

やっと20日かぁ〜って感じですが、勉強の方が全然出来てなくて焦ります><

どんな困難な状況の時でも人にはプラスの言葉をいっぱいかけられるのに
自分のことになったら全然ダメダメな私なんです・・・・。(情けない)

でも、陽転思考に体も言動も慣れて私のまわりに良い空気を発信出来る人に
絶対になってみせるって思っています!!

他人が悪いんじゃなくて。。。全ての原因は自分にあると思って日々精進023.gif

自信を持てるように、自分をもっともっと好きになってみよう060.gif





花粉でしばらく、くしゃみと目がうるうるってなってることが多いかもしれませんが

花粉症と格闘中だと思って、そっと見守ってやって下さいね016.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-02-20 13:36 | 日々の暮らし