人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

影響力

こんにちわ006.gif

昨日の夜から吹雪いていた雪は。。。今朝も一面白銀の世界015.gif

今も降っていますが、道路は大丈夫な感じですb

しゅうじの熱は何とか家にあった薬で抑えられたけど、喉は真っ赤なので
耳鼻科を受診させ今日はこんな寒さだし、学校を休ませました002.gif


本人が大丈夫と言ってくれるので、お兄ちゃんが帰って来るまでの間は一人になるけど
留守番しててもらって昼から仕事に行こうかと思っています!!

帰りの道路の凍結がちょっと怖いですが。。。。(この前、こけかけたので^^;)




昨日ね、友達が髑髏の服を買ったって話しましたよねぇ〜ほんまに意外なお買い物で

あんな感じの服を着るのがイメージ湧かないっていうか、趣味じゃないって思うのに

新規開拓なんでしょうかね??(笑

同級生の私がそんな服装してるから影響されちゃったんでしょうか?? あははは...

影響力_a0105688_12144934.jpg


見にくいですが。。。これのグレーをお買い上げになりましたb




影響力って話のつながりで。。。。

これはネッ友の話なんですけどねぇ〜その友達はHMなんか全く興味なしって感じの

人なんですが、私があまりに”陰陽座”が好きなもので、どんなものかと興味本意で

中古のライヴDVDをちょっと前に購入したそうです001.gif

それで、昨日の話なんですが中古でCDを買ったみたいなんですよねぇ〜〜


影響力_a0105688_1150342.jpg
これなんですよ060.gif
『陰陽珠玉』っていうベスト盤

他のCDと悩んでこっちにしたそうですb(それで正解だと思う)


影響力_a0105688_1151245.jpg
私のお薦めはコレ016.gif
『夢幻泡影』ですb


陰陽座の曲をいろいろ聴きたい方は『陰陽珠玉』は2枚組になっていて
”陰”と”陽”に分かれているんですけどねぇ〜聞き応えありだし
陰陽座がよく分かるアルバムではないでしょうか049.gif

陰陽座の数あるアルバムの中で、桔梗が一番好きなアルバムが『夢幻泡影』

昨日のQUADRAさんの歌じゃないけど、これも百聞は一見に如かずですよ006.gif

機会があったら是非とも聴いてみて下さいね053.gif



話が脱線してしまいましたが。。。全く興味を持たなかった人たちが私の影響で

良いのか悪いのか、新規開拓してくれるって嬉しいです↑↑

なかなか自分の興味のないことにチャレンジって出来ないと思うんですけど

どんな事であっても柔軟に取り組む姿勢は見習いたいって思います^^




人に良い影響力を及ぼせる人になりたいと思います!!!!!!!!!!
by tenkahubu-0724 | 2008-02-18 12:00 | 陰陽座