人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

St.Valentine's Day

今日も寒い1日でしたーーーーーーっ><

雨が降ったり。。。小雪が散らついたり。。。。




バレンタイン・デーでしたね016.gif



みなさんはチョコをあげましたか?






みなさんはチョコをもらいましたか?






私は息子や主人には昼間に会って渡せないので(仕事だし)昨日の夜に一足早く

あげました012.gif


あと勤め先の院長先生と主人のお友達にあげました060.gif


今日は会えなかった技工士さんと業者の方には明日にでもお会い出来たら
渡そうと思っています072.gif

お会い出来たら・・・・いぃなぁーーーーーっ053.gif





小学校の時も義理チョコ?!らしきものをもらった事のあるお兄ちゃんb

でも、中学生になってもらえるかなぁ〜って昨夜、話してたんですけど。。。。

『もしチョコをもらえたら055.gifちょうだいやぁ〜仕事帰りに見るから053.gif』って息子に言って出掛けたのですが。。。

仕事帰りに055.gifを見たら画像付きでチョコをもらったってきてました!!!!!!!!!!



いやぁ〜母親として息子がモテるのは嬉しいです016.gif

例の携帯買ってやった時からメールしてる女の子なんですけどねぇ〜〜〜

美術室に呼び出されて。。。告られたそうです(きゃぁーーー!!!

St.Valentine\'s Day_a0105688_21485916.jpg
手作りのクッキー053.gif

一生懸命作ってくれたんですよねb

息子には。。。。

女心ってものをいろいろと

伝授しました^^

デカシタ〜〜我が息子!!





なんだか若いっていぃもんですねぇ〜〜037.gif



仕事の方は午前診療が受付で、午後がクリーンスタッフってことになってたんですけど

あまりに午後が忙しいということで、受付に入りました^^



通常業務は少しは慣れて来て、こうしたらいいんじゃないかなって思えることも
時々あるんですけど。。。

私なりに一生懸命頑張ってるつもりでも、患者さん的には私ってどうなんでしょ??

受付に向いてるのか....自分では分からないです002.gif



今日ね。。。
副院長先生に「名札に貼って下さい」ってリラックマのシールを差し上げたんです001.gif
他のスタッフさんとかはそれぞれいろんなシールを貼ってるんですけど。。。
副院長先生は何も貼ってらっしゃらなかったので、思い切ってお声をかけて良かったです!
凄く喜んで頂けました↑↑





みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか??






明日も朝から仕事ですぅ〜〜〜頑張りたいと思います066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-02-14 22:03 | 日々の暮らし