人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

どか雪

昨日の夜から降り出した雪はとどまることなく降り続きましたね002.gif




午前中に出掛ける用事があったんですが。。。。

吹雪いてる中を車で出掛けました><

もぉ〜車に積もった雪につららが出来ていて、さすがこの地域って感じ^^;

どか雪_a0105688_1527236.jpg
朝の日射しが出てる中。。。

ベランダに積もってる

雪を撮影!!

このまま日射しが出るかと

思えば。。。凄かったですね015.gif



吹雪いてる時ってまわりも真っ白で、視界が悪く。。。怖かったです><




我が家のまわりもこの時間になってようやく道路は溶けてきましたが

朝はツルツルになってたので、夕方からの仕事に行けるのか不安でした^^;

歩くと時間もかかるし、靴も濡れるので。。。。何とか自転車で行ってみるつもりですb

帰りが夜だから。。。車には要注意ですけどね032.gif


先週の土曜日の大雪の帰り道は、歩道が歩けないので車道をゆっくりと自転車を

引いて帰ってたんですねぇ〜そしたら、周りの車はのろのろ運転なのに。。。

猛スピードで走ってきた車にひき殺されそうになりました><

ほんまに危ない運転やと思います042.gif


今日はそうならないためにも慎重に・・・・023.gif



それと。。。明日の朝に道路が凍ってませんように004.gif




『追記』
仕事の帰り道。。。雪はやんでましたが、橋の上が凍結しててスケート場^^;
怖かったです><
by tenkahubu-0724 | 2008-02-13 15:39 | 日々の暮らし