人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

祝☆発売日

今日は雨模様・・・昨夜の冷え込みでは、絶対に雪になるかと思っていましたが

大丈夫でしたねぇ〜〜001.gif




今日は陰陽座のライヴDVD『天下布舞』の記念すべき発売日053.gif053.gif

もちろん初回限定盤をゲットしたら。。。凄いカバー付きでした!!

祝☆発売日_a0105688_20261149.jpg



これが中身ですぅ〜☆
向かって右のは特典のDVDになってます(*^_^*)v

祝☆発売日_a0105688_2026233.jpg



こんな天候なので、DVD引き取りは断念して。。。主人に頼んでしまいました(感謝

本当なら今頃、DVDにかじりついてあの夏を思い出してるところなんですが
まぁ〜夜にでも見ようかと思います^^

一人の時に大きな音で見たかったなぁ〜〜〜〜060.gif

感想などはDVDを手にしてからにしますねぇ〜012.gif

今からドキドキものですよぉ〜〜〜早く見たい↑↑↑






『天の下、舞を布く。魂を懸けたその様、最高という言葉すら生ぬるい!!」

1.序曲
2.魔王
3.黒衣の天女
4.彷徨える
5.不倶戴天
6.覇道忍法帖
7.甲賀忍法帖
8.ひょうすべ
9.大頚
10.泥田坊
11.百の鬼が夜を行く
12.窮奇
13.接吻
14.舞頚
15.鬼ころし
16.わいら
17.組曲「義経」〜悪忌判官
18.羅刹
19.生きることとみつけたり
20.骸
21.亥の子唄
22.舞いあがる
23.おらびなはい
24.がいながてや
25.卍

約161分のライヴ映像に。。。特典映像約27分(盛りだくさんです!!)




そんなこんなで午前中の予定がなくなった私は。。。。

さっきまで勉強してまして、昼ご飯も食べたことだし....続きをしてこようかと006.gif

しゅうじと肩を並べて一緒に勉強ってのもいぃかなぁ〜b



あっ・・・そうそう!!

しゅうじがピアニカが苦手みたいなので。。。
私のキーボードで特訓する約束をしてたんだった013.gif
私の知ってる曲だったし、楽譜は頭に入ってるので猛特訓します!!!!!!!




仕事の方が。。。明日から新しいことにチャレンジ003.gif

1日でも早く自分のものにしたいので、体調管理しながら全力で頑張ります066.gif

”笑顔”も忘れないように・・・ね006.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-01-23 12:22 | 陰陽座