人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

温情

今日の057.gifは、そんなにひどくなかったけれど。。。風が強くって寒かった002.gif

みなさんはどんな連休を過ごされていますか?


我が家は、お兄ちゃんの公式試合があり亀岡まで行くので早起き&おにぎり作り006.gif
明日はもっと早いんですよねぇ〜ゆっくり寝させてって感じです^^;


ちょっと用があって、朝から茨木市まで行ってました001.gif
京都より寒くないかって思ってたら。。激寒でした007.gif


帰りにカナートに寄って、HMVでCDを数枚買いましたb
昔、兄に借りてテープにとって聞いてたアルバムをまたクリアな音で聞きたいなって
思い。。。輸入盤を060.gif(もちろんHM&HRですが^^;)




そこでリラックマに偶然出会いました053.gif

温情_a0105688_18102731.jpg
時代ですねぇ〜062.gif向けたら

ちゃんとポーズとってくれました016.gif

本当はツーショット撮りたかったけど

恥ずかしいので

やめました・・・・orz

このリラックマは見かけに寄らず

凶暴で、子供たちを

追いかけまわしてましたよ(笑


温情_a0105688_18134190.jpg

向かって左にいるのが。。。

しゅうじです004.gif

着ぐるみが大好きなんです012.gif

何気に笑顔ですよねぇ〜しゅうじ!!

リラックマって。。。

小さくても大きくてもやっぱりかわいぃ〜053.gif

家に連れて帰って来たかったなぁ〜016.gif(ぁ




明日は我が家の”新年会”に決まりました003.gif

夕飯(外食)を食べてから。。。カラオケですぅ〜〜〜060.gif

今からめっちゃ楽しみです053.gif016.gif053.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-01-12 18:24 | 好きなモノ