人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆Christmas Eve☆

クリスマス・イヴですねぇ〜☆

朝から時雨れていますが。。。

急に寒くなってきたので....雪に変わるかなぁ??
(何処かで聞いた事あるフレーズですねぇ〜〜^^;)



我が家では”あわてんぼうのサンタクロース”がやって来ました^^(笑

☆Christmas Eve☆_a0105688_155341.jpg

サンタサンからのプレゼントもたくさんあるんです^^;
もらえる人が多いのと。。。個別に包装してもらうので、これだけに(^-^)

こっそり撮影したのですが、全く気付かれず撮影成功bb

毎年〜こんな感じで枕元にプレゼントが並べられてます!!



みんなにあてたクリスマスカードも喜んでもらえました(*^_^*)v

主人にはクリスマスオーナメントのカードにメッセージを添えてショーケンのCD☆
お兄ちゃんにはこの前に行った銀閣寺のカードにメッセージを添えてDQの本☆
しゅうじには犬がパーティーしているカードにメッセージを添えて恐竜キングの人形☆

しゅうじは犬が好きなので、ライヴの日のお留守番に対する特別なプレゼントは
”チワワ”のぬいぐるみをプレゼントしました!!(凄く驚いて喜んでいましたb)

おじぃちゃんやおばぁちゃんたちから...ゲームやらおもちゃをもらってます^^



実は昨日の夜に。。。1日早くプレゼントがもらえるって分かったお兄ちゃんは
私が準備しやすいように、しゅうじを早く寝かしつけるために
絵本を一気に3冊も読み聞かせてくれました!!(感謝)
そのおかげで。。。しゅうじはすぐに夢の世界へ・・・z z z Z Z Z Z


午前中に夜のパーティ−に必要なものを買い込んできたので

後は時間になったら始めるだけです(#^_^#)v



みなさんはどんなイヴを過ごしていますかぁ?





楽しいイヴをお過ごし下さいねぇ〜〜♪
by tenkahubu-0724 | 2007-12-24 15:23 | 日々の暮らし