人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

下弦の月

気持ちのいぃ青空が広がっています(*^_^*)


家に居ると。。。つぃつぃ....コタツ虫になってしまいます^^;
それでウトウトって至福の時だなぁ〜なんて(笑)←風邪には注意が必要ですが・・・


ここんとこ右肩の調子があまり良くない....orz
普通の生活してて(スポーツしてなくても)フッとした姿勢で激痛><
痛くって肩が戻せない時もある・・・。
でも、通院するとリハビリやらで貴重な時間が奪われるのは困る^^;
なので。。。しばらく放置!!
まだ大丈夫(^-^)v


勉強してたんですが。。。何か難し過ぎて頭が。。。

♪パニッパニッパニッパニッパニパニパニック〜♪←エンタのフランチェン風にb
下弦の月_a0105688_2311934.jpg

(これはフランチェンが『いぃよぉ〜b』↑って言ってるとこですが....)

ここまでの知識が必要なのか。。。
こんな難しいことをみんな理解してるんだぁ〜って思うと”尊敬”としか言えない!!

病名のアルファベットの略語が出るたびに。。。何やったっけ?状態・・・
しっかりしろぉ〜〜〜自分!!(喝!!!!!!!!


添削課題は。。。カルテ1・2を見ての点数の算定のみ☆
思ってるより時間がかかるので、明日の午前中で1つ済ませる感じかなぁ〜><

勉強でこんなに体力を浪費してる私って一体・・・・。
(いぃダイエット方法だわぁ〜♪)


22日のライヴの事を考えると。。。そわそわしてしまう(^_^;)

楽しみが待ってるからこそ、今が頑張り時やのにね・・・。



さぁ〜気合い入れてお仕事頑張ってくるかな(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-12-20 12:18 | 日々の暮らし