人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

装飾

今日は冷たい雨が降っていて、週明けのスタート...何となくブルーです^^;

今週も張り切っていきましょぉ〜(*^_^*)v←殆ど、自分に言っている(笑



やっとのことでクリスマスツリー(やや小さいですが)の飾り付けを終えましたb

装飾_a0105688_1244361.jpg

これで、気分はクリスマス〜〜♪

飾りの中に。。。見えにくいですが、クリスマスっぽいGuitarの飾りがあります^^

私の一番のお気に入りなんです(#^_^#)v

学校から帰って来たら。。。子供たちはびっくりするかなぁ?
喜んでくれるかなぁ〜〜??(笑


お兄ちゃんくらいの年齢なら。。。クリスマスを待たずにプレゼントもらったりするのが
普通だと思うんですよぉ〜^^

しかぁ〜し。。。我が家にはまだサンタさんを信じるかわいぃしゅうじが存在するので
お兄ちゃんにもここはグっと我慢してもらって25日まで待っててもらってますb

お兄ちゃんなんか....小さい頃、寝てる間にサンタさんが来るって思ったら
ドキドキして寝れなかった実績のある子^^

だから弟のために。。。クリスマス当日も話をめちゃめちゃ合わしてくれます^^
しゅうじが真実を知る日までよろしくぅ〜お兄ちゃん!!

きっと...学校で冷めた子が「サンタなんかおらへんで!」って言ってるのを聞いて
分かり始めるんでしょうねぇ〜^^;(お兄ちゃんがそうでした・・・。)


私もしっかり主人に欲しいものが何か言ってあります(殴
今度のライヴで販売しているグッズが欲しいものだらけなので。。。
その中から1つ買ってもらうんですb
そうすれば、私の負担が1つ減るのでぇ〜す♪

私からのプレゼントは先日、amazonから届いたのでぇ〜あとは渡すのみb

我が家では、結婚した当初から必ずお互いにクリスマスや誕生日にはプレゼントします!
それからイベントごとは必ず家族全員でお祝いします!!
(子供たちが大きくなったら変化していくんでしょうが・・・)
それが当たり前になってる子供たちは自分が主役じゃない時もいろいろ考えて
プレゼントを作ったりぃ〜書いたりぃ〜買える範囲で用意してくれるんです^^
嬉しいことですよね!!

いつの日か、子供たちが家庭を持った時にも。。。そんな風に過ごしてくれるといぃな^^
by tenkahubu-0724 | 2007-12-03 13:04 | 日々の暮らし