人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

眠気

少し寒さが戻ったのでしょうかぁ?

火曜日の午前診療に出るのは初めてで、心なしか緊張してました^^;
午後に出るのが当たり前だったし、その時間帯の動き方ややり方がこの半年で
体にしみついているから、ちょこっとノートを見ながらやったりしました^^;

予約の数は午後に比べるとやっぱり少なくって(当たり前だけど)。。。
これだけかぁ〜〜って思ってしまう私(笑

仕事が終わって帰るとき、何かボ〜ッとしてて意識がハッキリしない><
知り合いの人がスーパーのレジにいるんだけど。。。「眠いの?」って聞かれた^^;
「風邪気味でねぇ〜それでしんどいのかも」って答えた。

家についても何かだるい。。。頭も痛い。。。

そこへ元気いっぱいのしゅうじが帰宅!!
いつも休診日の水曜日に遊べなかったお友達と約束をしてきたらしく
張り切って自転車で本(ミッケ)やおもちゃを積んで出掛けました^^
そのお友達が水曜日に習い事に行ってるからなんですよね^^;

しゅうじの学校で流行ってる本の『ミッケ』ですb

眠気_a0105688_17472544.jpg

これっていろんなシリーズがあるんですが、大人も一緒に楽しめてかなりおもしろい^^

私の仕事先のクリニックにも”ミッケ”は置いてありますb

学校の図書室から借りて来るのも一苦労する程の人気のようです!!


私はしゅうじが遊びに行ってる間に、添削課題を進めてましたb
まだ出来てないので、続きは明日の午前中にやろうかと思っています^^

途中あまりに頭が痛くって横になったら。。。いつの間にか寝てしまったようですorz
起こされたのは。。。遊びから戻ったしゅうじのピンポンの音で^^;

しゅうじが帰って来たら病院に行くつもりにしてましたが。。。それもしんどく
感じるので、明日の午前中に受診しようかと予定変更!!

本格的な風邪じゃないので病院への足が重いんですが。。。ここでちゃんと治して
おかないと、やっぱり元気に働けないですよね^^;

今まで休めないって気を張ってた分、今はこうやって家にいられる時間もいただけて
気が緩んでしまったのかもしれませんね...orz


こんな体調で初の火曜の午前を済ませてきましたが、何か忘れてなかったか。。。

少々心配です^^;
by tenkahubu-0724 | 2007-11-27 17:45 | 日々の暮らし