人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

恒例の・・・

朝から曇ってました^^;

8年前から我が家では、「エリザベス女王杯」には家族で行くことになってるんです^^

主人はちょこっとかけるだけで、私は全くしないんですけど。。。。
女の子のレースだし、家族連れとか多いので遊びに行ってるって感じですb

恒例の・・・_a0105688_23203041.jpg
恒例の・・・_a0105688_23205121.jpg
恒例の・・・_a0105688_2321392.jpg













雰囲気だけでも。。。






















しゅうじはお馬さんを見れるし、公園みたいな広場で遊べるので楽しんでます^^

いつも馬のグッズを買わされるハメになるのですが・・・^^;

現地に着いてすぐにポロポロ雨が降り出し、急いで屋根のある所にイスを設置b
しばらくは傘がないと濡れてしまうくらいの雨が続き。。。
せっかく来たのになぁ〜なんて思ってたんですが、やはり晴れ女の私が居るもので

その後、快晴になって底冷えしてたのが嘘のように暖かな日射しで眠気を
誘われましたぁ〜〜^^

何故か、現地で勉強してた私ですb(時間がたっぷりあったので・・・)

毎年、メインレースを見てから帰ると混むので、それまでに競馬場を後にします!!



それから、帰り道にある大きなショッピングモールに寄って遊びました^^

恒例の・・・_a0105688_23281924.jpg

本日の私の収穫です(*^_^*)v
ほとんど。。。1〜200円で取れましたb

ずっと欲しかった北海道のお土産キャラの”まりもっこり”の人形もあったので
2つゲットしてきました!! 妙に嬉しい^^
ミニーマウスのは髪をまとめるゴムつきので。。。プーさん狙いがそれました^^;

主人としゅうじはコインを落とすゲームにハマってたので。。。暇な私は自分で
これらをゲットして時間をつぶしてた感じですねぇ〜^^;

まぁ〜それなりにとれたので満足してます!!


そこを離れて。。。ジャージを買いにMITSUHASHIまで行きましたがぁ〜
目的の物は決まってたので、試着しただけで一瞬で買い物終了b

晩ご飯の材料等を買い込み、帰ったのは19時過ぎてました^^;

朝から一日中たっぷりと遊んで疲れてしまいましたが。。。しゅうじはすごく楽しかった
ようで、学校の宿題の日記にも今日のことはたくさん書いてましたし、心から

楽しかったって何度も言ってくれました^^

しゅうじが楽しんでくれたことが私も一番嬉しいですb


さて、毎年恒例の我が家の行事は。。。あと何年続けられるでしょうね(笑
by tenkahubu-0724 | 2007-11-11 23:39 | 日々の暮らし