人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

邂逅

清々しい日曜日になりました^^

朝からお兄ちゃんを部活に送り出し。。。
主人としゅうじがちょっと出掛ける用事があったので笑顔で送り出し。。。
それからいつもの家事に追われてアイロンがけ^^

そして、昨日公言した”衣替え”をいたしましたb
やっぱり昼過ぎまでかかった挙げ句に。。。疲れてしまいました^^;

思い切って何年も着ない服(高かったんですけど)をゴミ袋の中に><
明日出すゴミ袋の中は○○万ほどの服が・・・(号泣

でも収納してるにも場所をとるので思い切って処分!!

お兄ちゃんの服は全部小さくなってて、今は私服があんまりいらない時期なので
私のPUMAのジャージとかTシャツとか全部あげました^^
二人とも今、お互いがジャストサイズなのでb

娘と共有ってたまに聞くけど。。。息子に自分のカジュアル服をあげるとは・・・。
そのうちに。。。息子が小さくなった服を着てるかも^^;
そんな日も近い・・・(笑


衣替えやってて。。。押し入れで懐かしいビデオ発見!!

それは・・・・





遠い昔〜私がライヴやった時のビデオ///

18歳なので若いのは当たり前ですが。。。いやぁ〜こんなことやってたなぁ〜って
懐かしかったです♪

邂逅_a0105688_15383561.jpg
邂逅_a0105688_15385775.jpg



















めっちゃ笑えますねぇ〜^^;





今は全然やってないですが、機会があったら違ったジャンルを歌ってみたいなぁ〜b
今はこの頃ぐらいに髪の毛を伸ばそうと計画中です!!!!!


そういえば。。。結婚式の2次会を京都MUSEで主人のバンドがライヴをやって
最後のアンコールで、私が主人の弾くGuitarで歌ったのを思い出しました^^

その時はアコギだったし、ミポリンの”幸せになるために”を歌いましたb
当時の写真とかは普段開けない所にしまい込んでるので懐かしむ時間も
ありませんでしたが。。。今日はちょっと昔にタイムスリップした気分です^^

まぁ〜こんな休日もアリかな(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-11-04 15:49 | 日々の暮らし