人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

選択

今日は朝から...何故か...テンション↓↓


詳しくは書けませんが。。。いろいろ考えることがあるというか^^;
来月の私はどんな感じになるのかなぁ〜><
太鼓の方も発表会はOBは出れないので練習なくなるし。。。午前中が暇になる

でも。。。ボ〜っと家に居るのも時間がもったいないかも^^;
幼稚園でのお手伝いがずっとあれば有難かったなぁ〜〜〜(泣
体験入園の頃にまた声をかけて欲しいと節に願います!!
っていうか。。。ずっと行けたらいぃのにな(笑



今は焦らずに。。。じっくり前を見据えて。。。今の私に出来ることをしっかりとb

勉強もそうだし。。。趣味の充実も(*^_^*)v

ここんとこ同じような生活だったし、来月からはちょっと変わりそう!!

慣れるまでの辛抱だb
by tenkahubu-0724 | 2007-10-25 22:26 | 日々の暮らし