人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

陀羅尼

日曜日の朝と言うのに。。。子供の部活があるために早起き><


今夜は22時過ぎから朝方までオリオン座流星群が見られるそうで。。。
外でちょっと夜空を眺めてたいと思います^^

もしも。。。流れ星が見れたら。。。星に願いを!!
一瞬だから願えるかどうか・・・少々心配^^;



お兄ちゃんが部活から戻って来てから。。。またまたトレシュが小さいと言うので
MITSUHASHIまで行って来ました。

陀羅尼_a0105688_1901698.jpg

少し安く買えたのですが。。。NIKEなのでそこそこしました><

最近の息子の成長率が高すぎるので、ちょっとだけ大きめを買ったんですけど。。。
27.5cmですよぉ〜〜〜もうびっくりするしかないって感じです^^;


陀羅尼_a0105688_1905649.jpg

小学6年生の時に買ったジャージも丈が短いし。。。普段は制服があるし
私服を最近あんまり買わなくなったので、UMBROのジャージ上下も買うハメに(泣

どうしてあんなにジャージって高いのでしょうか??
ジャージもすぐに小さくなられては困るのでOサイズですよ^^;
どんだけぇ〜でかくなったら気が済むのでしょうか!(苦笑


その後に。。。夕飯の買い出しに行きました^^
しゅうじが欲しがってたゲームは来月発売のものだったので。。。。
予約をしたまでは良かったのですが、中古で欲しいゲームがあったらしく

まぁ〜最近するゲームもないなって思ってたので。。。思い切って買ってやりました^^;
陀羅尼_a0105688_1915444.jpg


何故、誕生日やクリスマスでもないのに買ったかは、きちんと理由を説明した上でb

おもしろいのか???ですが・・・。

しゅうじはお兄ちゃんと違ってダラダラとゲームばっかりしないので安心です^^


子供の成長は嬉しい限りですが。。。短期間に急成長されると財政難に陥りますね><
by tenkahubu-0724 | 2007-10-21 19:22 | 日々の暮らし