人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

静穏

今日は一言で言うと・・・まぁ〜ったりした1日でしたよ^^


朝は普通に起きましたが。。。しゅうじの喉が完全によくなったかを診てもらいに
それぞれの自転車で耳鼻科に行って来ました。
ちょっとした距離があるので、自転車でのドライブ(?!)みたいな感じでしたb

それから帰り道に、夕飯の材料と昼ご飯と。。。おまけにケーキまで買い込んで^^
いつも一人にしてる事が多いのでぇ〜今日はべったり過ごしました(#^_^#)v
今は近所の子と外で元気に遊んでるようですb
キャーキャー言う声が聞こえて来ますよ(笑



私も久々にのんびりと自分の時間を有意義に過ごしています(*^_^*)v
さっきまで陰陽座のDVD『珠玉宴舞』を175分かけてじっくり...熱く...観てましたb
早くこの夏のライヴのDVDが出ないか。。。待ち遠しい桔梗であります♪



お兄ちゃんは昼から部活で。。。まだ帰ってきません!!
明日は昼から部活の先生にもらったチケットで、サンガF.C.vsセレッソ大阪を
友達と観戦しに行くそうです☆

私もずっと前に、お兄ちゃんがまだ小学生の頃に学校からもらって来た無料チケット
(大人はいりますが)で、一度だけ観戦に行ったことが!

私的にはガンバ大阪が好きなのですが・・・。
それとサンガの方が学校に来てサッカー教室をして下さり参加したことも^^

私は球技は得意な方だと思いますが。。。サッカーは苦手><
でも、子供VS親の試合で初ゴールしたことは今でも忘れられませんb
だって。。。子供チームはサッカーのクラブチームの子が殆どだったんですから^^;
それで、点数を取れたっていう....
あの気持ち良さってなかなかのものですよぉ〜(*^_^*)v

*少々、話が脱線してしまいましたが。。。。



ALGONQUINSってブランドのバッグが夏前からずっと欲しくって。。。。
そのうちにSOLD OUTになったら悔やみきれないので、思い切って注文!!
送料のこともあるので。。これからの季節に役に立ちそうなマフラーも併せてb
色は黒か紫と悩んだんですが。。。やっぱり何でも合わせやすい黒にしました^^



実は...Gパンに合うかっこいぃショートブーツを探してるところなんです!!
でも。。。レディースだと気に入るのがないのでぇ〜メンズで探してみるのも
いぃかもって思い始めてます^^

これだけの身長があるし、メンズでもいけそうな気がするんですが・・・・。
だってねぇ〜メンズのはやっぱデザインとかかっこいぃですぅ〜マジでb
焦らずじっくり探してみます^^(あんま吟味してるといぃのは無くなるかも><)



これから...ちょっと...例の勉強をしてきます^^

こんな静かな日はないんじゃないかってくらいなもので。。。時間がもったいないです!

でわぁ〜みなさんも楽しぃ週末を!!!!!!
by tenkahubu-0724 | 2007-10-13 15:46 | 日々の暮らし