人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

秋風の詩

昨日の暑さが嘘のように・・・今日は肌寒い1日でした^^;

朝からお仕事に向かうのに上着を着てたんですが。。。それでも寒く感じました><

土曜の診療時間は、いつもより長いんですが...今日は気が付いたら終わってたって感じb


お兄ちゃんは朝から試合で醍○中学まで。。。

下の子は。。。主人の実家

仕事から戻った私は、ラッキーなことに一人だったんですねぇ〜〜^^

お昼ご飯を食べてから、もうひとつのブログを書いてぇ〜HPのチェックして。。。

それから1時間ぐらぃ爆睡しましたz z Z Z Z Z.....(子守唄は陰陽座!!!!)

気が付くと。。。お兄ちゃんが帰ってきたのにも気付かなかったくらいの深い眠り(笑

今はボ〜ッとしてますが、完全復活しましたね☆

昨夜は久々にぐっすり眠れて、朝の目覚めは最高b(だって5時過ぎに目が覚めました)

ここ最近はギリギリにしか起きれてなかったので、気持ちが違うと目覚めも

違ってくるのかもしれませんね(*^_^*)v


秋風の詩_a0105688_1941051.jpg
お仕事の帰りにコスモス撮ってきましたよ!!

自転車に乗ったままだったので、これが限界でした^^;

もっといぃ感じの花たちを探したかったんですが・・・・。

こうやって見ても。。。花ってやっぱり癒されますねぇ〜〜♪

明日出掛けたら、部屋に飾る花を探してこようと思います!!



Take the bull by the horns.

Time to hit the books!

You can do it!
by tenkahubu-0724 | 2007-09-29 19:54 |