人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

狼狽

狼狽_a0105688_2342764.jpg
前に言ってたエヴァの初号機のフィギュアが

昨日の夜に届きましたb

いやぁ〜かっこいぃです!!

まだゆっくり全武器とか組み立ててないの

ですが・・・リアルな動きもします^^

エントリープラグも付いてて

ぬぁんと挿入出来るんですb

そこまで再現するかってビックリ!!

狼狽_a0105688_23514177.jpg
これだけ組み立てたんですが。。。

中には武器がいっぱぃ!!

ATフィールドまで付いてました^^

エヴァの中に出て来るものが

精密に再現されてて大満足な桔梗ですb

ここまでいろんなモノが付いてるとは....

正直、思ってなかったので

箱を開けて。。。大興奮でした!!!!!!!



気分を切り換えて、今日を頑張るって決めてたのに。。。無理でした><

早朝から。。。あの人からメールで「仕事代わって下さい」って・・・^^;
代わるって言うか。。。私が17時にあがらず最後まで居てくれってことです!!

まぁ〜何も用はなかったので承諾したんですが、それだけでは終わりませんでした(T_T)
昨日は私のシフトや体のことや....いろいろ心配してくれてたはずなのに
急にやめるとか(怒

もう言ってることが支離滅裂ちゃうん!!!!!!! 間違ってるやろ!!!!!!!!!!
 ↑これは本人には言いませんよぉ〜言うだけムダで疲れるだけなので(笑

院長先生のご判断に任せることにしてお仕事は頑張ってきました^^
あの人のおかげで(?!)みんなの結束が固くなった気がするのは...事実ですb
正直。。。一人のために、ここまでまわりが疲れてしまうのも^^;
その人から”やっぱりやめる”ってメールがさっききましたが、返信に困っています><


何か気分が重いまま。。。夕飯を速攻作って食べて。。。主人が入れてくれた
心のこもったホットコーヒーを飲んでホッと一息....つきたかった><

ここで...あのキャプテンから携帯に電話が^^;

昨日は承諾してくれた大会ちょぃ抜けで太鼓叩きに行く件を見直せと(T_T)
大会の幹事校のバレー部員が抜けるのはおかしい!!ってキャプテンも
思い直したらしく、部員の中にもそういう意見があったそうで^^;

いつもの私なら我慢して太鼓を諦めてたんでしょうが。。。。今までの不満とか
一気に吐き出しました(爆

相手は何を言われてもこたえない人なので。。。途中からは涙が止まらなくなって
バレーが楽しくないことや無理して行ってることやいろいろ話しました><

そもそもキャプテンにいろいろ嫌味を言われだしたのも今日やめるって言った人が原因!

ちゃんと来てくれてたら。。。こんな険悪な感じにならずに済んだのに(号泣
今まで我慢しすぎてたんでしょうね。。。限界に達してたようです^^;

だって仕事が今、一番楽しいと感じてるのも事実^^

たいしたことはやってないけど。。。あの場所が好き!!
私が...私らしくいられるあの場所が大好き(#^_^#)v

それに家族がいて。。。こうやってブログ書いて、好きな音楽聴いて、絵を描いて
ちょっと好きなモノ集めたり出来るこの環境が好き!!

勝手な人にふりまわされたり。。。ちゃんといろいろ考えて悩んでやってるのに
攻められるのも辛い...ハッキリ言って^^;

ずっとのしかかってる肩の荷を降ろしたい・・・・。

余計なこと考えないで。。。笑顔でお仕事頑張って。。。勉強も頑張りたい!!

くだらないことでイライラしたくない><

これって自分勝手なんでしょうか??

今夜だけは。。。愚痴らせて下さい!!

明日からはきっと元気です(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-09-27 23:55 | 日々の暮らし