人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

至極

至極_a0105688_2301573.jpg
今日は、小学1年生の息子の小学校で初めて

の運動会でした!!

これは校門の入り口に置いてあった看板で

。。。上手に書けてたのでアップしますb

とにかく酷暑の中の運動会となり。。。

見てる側もやってる側も暑さと戦ってましたね^^;

50M走と障害物走とおみこしわっしょいに


出て、全学年チーム毎の綱引きがありました。

赤組と白組と青組があるんですねぇ〜息子は青組w

障害物走が前半ぶっちぎりで1位だったんで。。。すごぃ〜って思ってたら

最後の所でつまづいて遅れをとってしまいました(残念;;

でも、あの暑さの中で頑張った息子と....それ以外の児童にエールを送りたいです^^


至極_a0105688_23103329.jpg
見にくいですが...今年の6年生の組体操です!!

それも一番盛り上がる5段タワーを撮影^^

引きで撮ったので見にくくってすいませんm(_ _)m

昨年はお兄ちゃんがあそこでいたんだって思って

感慨深かったですね☆

さすが6年生って感じでしたb

今年の暑さは尋常じゃないので。。。児童席で観覧してる間もお茶が飲める用になり

日陰休憩とかもきちんと設けてらっしゃいました^^

子供達の体のことを考えて下さってるのだと思い、有難かったです^^



無事に運動会も終わり。。。夜は歯科クリニックの歓迎会と院長先生と
クリーンスタッフの方の誕生日を祝う会に出席してきましたb

集合場所に15分前に到着して待ってると。。。鴨川のほとりからバンドの生演奏の音が♪
降りて行って聞きたかったなぁ〜って思いますb

こんな私も学生の頃はバンドを組んでいて。。。今でもやっぱり音楽は大好き!!
音楽はなくてはならないものなのでぇ〜(*^_^*)v

その後。。。お店に移動して楽しいひとときを過ごしました^^

普段、食べたことのないような美味しいお鍋を頂いてぇ〜ビールを頂いてぇ〜
最高の夜でした☆

クリーンスタッフの方が楽しさのあまりにかなり酔われて。。。ちょっとびっくりって
場面もありましたが....何とか美味しいケーキで締めさせて頂きましたb

いつもよりビールを飲んだんですが。。。酔わなかったのは....何故???(笑


仕事場だとみんな同じ制服ですし。。。みなさんの私服姿を見れたことや
仕事中には話せないこともたくさん話せてほんと楽しかったですb

また、こんな機会があればいぃなぁ〜なんて♪



暑さとの戦いの前半と。。。楽しい宴の後半と。。。充実した1日を終えられた私は
明日から勉強頑張ります!!

また絵も描きたいなぁ〜なんて思いながらb

頑張って自己成長目指します!! 努力は惜しみません!!

火曜日からもっと笑顔でガンバろっと(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-09-22 23:38 | 子供