人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

『天下布武』千秋楽

『天下布武』千秋楽_a0105688_10331450.jpg


9月8日(土)ZEPP TOKYOで満員御礼の千秋楽を迎えた陰陽座!!

ツアー『天下布武』の興奮冷めやらぬ中〜2007年締めくくりの全国7大都市ツアーが決定!!

『天下布武』で喰らった魂を持って、更にスケールアップした陰陽座が2007年を

総括、翌2008年を想起させるツアーを繰り広げるそうです!!!!!!!!!!


来年まで兄上に逢えないと思ってただけに。。。これは朗報(*^_^*)v

チケット取れたら絶対に行きますb b b b b b

なんかぁ〜めっちゃテンション上がってきました↑↑

11月28日の札幌をかわきりに。。。。大阪なんばHatchに陰陽座がやって来るのは

12月22日(土)だそうですぅ〜〜やったぁーーーーーーーーb



今回のツアーを終えた兄上からブログでメッセージが書かれてました^^

かなり私の自己満足な世界になっちゃいますが。。。。紹介します☆

(前半は省略:以降抜粋)
ツアーは終われど、陰陽座は淀みなく歩み続けますので、今後とも熱い魂を
喰らわせてください!
以上、陰陽座の、魂を揺さぶるドラムスコの斗羅と、魂を貫くギター狩姦と、
魂を振るわすギター招鬼と、魂を喰らうベース・ヴォーカル瞬火と、
魂を抱きしめるヴォーカル黒猫の5人、バンドのスタッフと、会場のスタッフの
みなさんと、その他のすべての関与者のみなさんと、そして全公演に
参加してくださった熱い魂を持つという言葉すら生ぬるいすべてのファンの皆さんと、
皆で一緒にお送りしました。
陰陽座全国ツアー2007「天下布武」でした。
ありがとうございました!!


この冬のツアータイトルもすごく気になるとこです^^

ちょっと旅行で夢うつつムードかもし出してたら。。。。

現実に意識がしっかり。。。ハッキリ。。。戻りましたぁ〜b

このツアーを目標に。。。日々頑張ります^^



今日は昼から授業参観。。。(懇談会はぶっちします><....先生すいません!)

それからお仕事に行って...夜はバレーボールです^^;

仕事の都合でなかなか練習に行けてなかったもので、大会を来月の20日に控え

そろそろ無理してでも行かないと。。。ってことで体にむち打って行ってきます><

それにキャプテンからいろいろ言われるのも限界になってきたのも事実;;

肩身が狭いですが。。。目立たぬようにひっそりと頑張ってきます!!(泣
by tenkahubu-0724 | 2007-09-10 11:00 | 陰陽座