人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

彷徨える

今日も暑かったですねぇ〜〜><

お仕事に行く時間が一番暑いからかもしれませんが・・・。

朝はPCやったり〜ドラッグストアーに買い物に行ったりと。。。

それからお仕事に行くギリギリまで絵を描いてましたb

時間になったので、途中でやめたので未完成です^^;

何を描いてたかと言うと。。。アニメのキャラではなく陰陽座の兄上ですb

あんまり人物の描写は得意じゃないんですけど・・・チャレンジしてます!!

特徴のある人は描きやすいんですがぁ〜><

少しでも似るように・・・愛しの兄上を想って頑張って描きます^^



明日はお仕事先が休診日なので。。。子供たちも学校だし何をしようかな?

思い切ってエヴァの映画を見に行って来ようかって思ってるんです!

平日なら一人でも平気かなぁ〜って^^;

週末が旅行なので。。。明日を逃すとなかなか映画に行けなさそうなので><

平日だけあって昼前からしか上映してないから。。。時間が中途半端で困ります;;

気が変わったら。。。家でダラダラしてるかも(笑


もし映画に行ったら。。。帰ってから絵を完成させるのとアイロンがけ^^;

マジで思うんですが。。。1日24時間は少ないですってぇ〜時間が足りません><

みなさん そう思いませんかぁ〜?(同意を求める人)



今日は昨日よりも笑顔でお仕事出来たと思ってます^^

でも。。。自分で評価するんじゃなくって、職場の先生やスタッフの方や患者さんが

どう感じたかによるんですよね^^;

”つもり”じゃなく。。。日々、精進しまぁ〜す(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-09-04 22:10 | 日々の暮らし