人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

龍の雲を得る如し

先ほど〜仕事から帰ってきました^^

今日は17時までだったので。。。この時間にブログ更新してますb

本当は帰りにエヴァの前売りをローソンに引き取りに行きたかったんですがぁ〜
小雨が降ってたので諦めました;;(夜に車で行くことにしましたw)
自称:晴れ女はどこへやら・・・orz

午前中に大雨が降っていたにも関わらず・・・仕事に行く前には雨が上がってたんでぇ〜
やっぱり晴れ女?(笑)←意地でもそう言いたい人w



6月30日にチケット取って。。。いよいよ明日が待ちに待った陰陽座のライヴ〜♪

もぉ〜長かったですぅ〜マジで^^;

各地のライヴ終わっての兄上や黒猫さまのブログを拝見してて。。。
早くこの目で見たい!!!!!って思い続けてたんですが、やっとですよぉ〜(*^_^*)v

楽しい時間は一瞬で終わっちゃいそうな気もしますが。。。楽しんでこようと思いますb

家に何時に帰ってくるかにもよりますが。。。必ずライヴ報告を兼ねたブログ更新は
しますのでぇ〜お楽しみに!!(夕方から張り切って大阪入り〜b)

きっと独りよがりな内容に陥る可能性もなきにしもあらず。。。まぁ〜気にしないで

いつも通り遊びに来て下さいね!!




龍の雲を得る如し_a0105688_18345883.jpg


私の宝物のCDでぇ〜〜す(#^_^#)v

他のアーティストのCDとかあわせたら。。。数百枚にはなりますが^^;

この陰陽座のCDに入っている曲は全部頭に入ってるんですがぁ〜ライヴで何が

飛び出すか・・楽しみです^^


                                                              桔梗でした☆
by tenkahubu-0724 | 2007-08-30 18:33 | 陰陽座