人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

魂の響き♪

今日は・・・またまた暑さ復活しましたねぇ〜〜><

外の暑さに負けず、日曜日の夕方に行われる『夕べのつどい』での和太鼓披露のリハに
熱い魂持って行って来ました^^
(*夕べのつどいは子供達が卒園した幼稚園の催しものなんですw)

10時集合で。。。基礎打ち始まったのが10時半くらい?

久々に太鼓を叩いたので腕の動きが鈍い気もしましたが、何とかウォーミングアップ完了!!



当日(日曜日)は夕方の5時のスタートと同時に和太鼓の演奏〜♪


魂の響き♪_a0105688_19564568.jpg


これが今年、みんなで揃えて作ったTシャツです!!!

みんなで色や柄を選んで完成した想いの詰まったTシャツなんですよ^^


かわいぃと思いませんか?

OBさんたちは蝶のまわりが水色になってますb

私もOBになるんだけど・・・現役さんの方で練習させてもらう方を選択したのでピンク!!


魂の響き♪_a0105688_19591998.jpg


裏はこんな感じになってます!!

太鼓倶楽部の名前が。。。現役さんとOBさんの連名で作ったモノ☆

昨年は既製品のTシャツを色違い(3色)で買って来たので。。。私的にはこのオリジナル

Tシャツはめっちゃ嬉しい(*^_^*)v
(過去にはずっといろんなオリジナル作ってたみたいですけど)



長い夏休みで練習がなく。。。。久々の今日がリハ!!

当日はお祭りの準備とかあるので直前に叩くことは出来ないので。。。私たちは行って
いきなり本番!!・・・になるんですよorz

私はあんまり緊張しない人なので、当日は楽しんで魂込めて叩けたらいいなぁ〜って
思ってます^^

汗だくのリハから帰ってからは。。。夕飯の支度して、洗濯物をたたんで....そして
着替えて仕事に行って来ました^^


朝からハードだったから疲れててもおかしくないのに今もめっちゃ元気です!!
今日がお給料日だからとか言わないで下さいよ!


私の元気の源は子供たち☆  

そして・・・仕事で充実した時間を過ごせるからこそ...家族に感謝の気持ちで。。。
バレーボールや和太鼓をさせてもらってるって思ってますb


とにかく動いてるのが私らしいと思ってるのですが。。。無理して家族や仕事先の方々に

迷惑をかけるようなことがないよう細心の注意をはらっていきたいものです!!
by tenkahubu-0724 | 2007-08-24 20:12 | 音楽