人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

想いに応えたい・・・


みなさん、こんばんは!!

桔梗です〜今週月曜日に久々に高熱でダウン007.gif

朝起きた時から体中痛くて、経験したことのない寒気!!

そこから一気に熱が上がりました002.gif

結局、仕事は2日間休むことになってしまい、先生にご迷惑かける始末050.gif



最近は大好きな人から一生ものになるであろうデジイチをいただきました。

レンズは彼と初めて逢った時に彼が使っていたものを。

そして、今、マニュアルで自分の表現したいものを撮り続けていくということを教わっています。


想いに応えたい・・・_a0105688_2301711.jpg



これもその相棒で撮ったものなのですが、今までお花ってアンダー気味で撮る傾向がありました。

それを覆す意識改革037.gif


本格的にカメラ始めて2年になるけど、こんなに撮ることが楽しかったっけ?って

改めて感じさせてもらえたことに感謝016.gif

この前、その日の課題を教えてもらって撮影したんですが

もぉ〜前のカメラじゃ満足出来なくなっている私がそこにいました。

いい意味でもワクワク、ゾクゾク、ドキドキが止まらなかった。


次回までの課題も出ているので、この休みに練習に出かけたいと思っています。

でも・・・明日は雨なんだよな〜057.gif
by tenkahubu-0724 | 2014-03-20 23:09 |