人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

春が待ち遠しい。


こんにちは!!

関東地方は凄い雪になっているみたいですね〜^^;

京都は雨で終わりそう(有難い)


昨年、秋から病気と闘っていますが〜昨日と今日は本当に調子が悪い^^;

今日も殆ど布団の中です。

気持ちがほんまめげるなぁ〜><



この前撮影したロウバイの花☆

春が待ち遠しい。_a0105688_1612487.jpg


冬場はお花が少ないのでちょっと淋しいけど

こういう感じで見つけると嬉しくなりますね〜♪



みなさん、まだまだ寒い日が続きますので

体調管理くれぐれもお気をつけ下さいね(^-^)/


来週は長男がセンター試験です。

卒業の時のスーツも買いに行かなきゃなんですが〜190cmのスーツってすぐにないよね(苦笑

革靴も29cmってあるんかいな。
by tenkahubu-0724 | 2013-01-14 16:17 |