人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

シクラメンのかほり



さてぇ〜今日はまだまだ更新しますよ024.gif



最近ね、あいぽんでいろいろ写真を撮るのにハマってまして

医院に患者さんから頂いたシクラメンを空き時間に撮影させて頂きました。



シクラメンのかほり_a0105688_13583917.jpg





私の大好きな色〜〜〜053.gif



かわい過ぎる016.gif



シクラメンのかほり_a0105688_13593757.jpg





前の携帯よりもあいぽんのカメラは良くなったのか

素人が十分楽しめるんじゃないかなぁ〜って思います!!



これからも、いろいろ撮ったら紹介していきたいなぁ〜って思います。





期待せずに楽しみにしていて下さいねぇ〜049.gif







でわぁ〜子供たちとヨドバシやビックカメラに出かけて来ます。


声は出ないけど、元気なんでぇ〜今夜は外食して帰って来るよ!!



たまには、夕飯の準備を楽しても。。。。いぃよね?







Merry Christmas〜060.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-12-25 14:02 |