人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

これ、すごい!!


おはようございます!!



週末、暖かかったのに。。。。昨日から12月らしい寒さに007.gif

体調崩されてないですかぁ?


(はぁ〜ぃ!!自分が壊してますw)




月曜日の仕事中に急に胃炎に襲われて。。。。

周期的な差し込むような痛みに耐えながら仕事こなして

最後の片付けの頃は動けなくって、先生に片付けて頂いて家まで送って頂きました。


タクシーで帰るつもりにしてたけど。。。

子供たちの夕飯も用意出来ないくらいだったんで、ほか弁屋にも寄って下さって

ここまでして下さる勤め先の先生なんていらっしゃらないですよね?


もぉ〜感謝しか言いようがありません!!


先生〜有難うございました040.gif




幸い、熱は出なかったのでぇ〜何とか昨日も仕事行けました。




キリキリした痛みはないけど。。。すぐには治らないものね><




明日の誕生日。。。。ケーキ食べられるかなぁ?(そこかぃ






今は大好きなお酒を我慢中なんやけど。。。。

知り合いの方からこんな素敵なものをいただいちゃいました016.gif


これ、すごい!!_a0105688_924096.jpg




これは、デキャンティングポアラーと言いまして

まぁ〜私が買うような安物の赤ワインも美味しくしちゃう魔法のアイテム☆




同じワインで飲み比べましたが。。。。本当に味が変わりました005.gif



のどごしがさらっとして。。。ワンランクアップの味に大変身!!




こんなのがあるの知らなかったんでぇ〜ほんと感謝です053.gif






体調が治ったら、是非活用してワインライフを楽しみたいなと思います049.gif






明日はお仕事休みだけど。。。。お兄ちゃんの予約してあるゲームの引き取りに

行かなければならない。。。

当日行かないと予約が無効で。。。18歳未満は買えないゲームなんで

私が行かなきゃしょうがないという><




ついでに、一人でぶらぶらウインドウショッピングして来よw






みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね!!
by tenkahubu-0724 | 2010-12-08 09:28 | 好きなモノ