人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

京都駅周辺出没!



おはようございます!!



今日も寒い朝を迎えましたが、みなさんは風邪引かれてませんかぁ?



昨日は、子供たちと京都に出来たヨドバシカメラに遊びに行って来ました。

給料日前なので、大きな物は何も買えなかったけど。。。

あいぽんのカバーとか見て楽しんでました。

品揃えはビックカメラより多いなって思ったけど

私のお眼鏡にかなうものはなかったので、焦らずじっくり探します!!



京都に住んでいながら、あんま京都を楽しむことがないので

お兄ちゃんと携帯やあいぽんで写真を撮って、しっかりお上りさん状態(笑


京都駅らへんでは恥ずかしくもなく撮影できたよ!!

だってぇ〜京都の人ってまわりからは分からへんのやから

観光客ぶっていろいろと。。。。



現地に到着したのがお昼過ぎてたんで

さっそく、私が前にツイッターのフォロワーさんと一緒に行ったラーメンを

子供たちに食べさせてあげたくって行きました。


京都駅周辺出没!_a0105688_8351854.jpg



宝屋さんの宝屋ラーメンです☆

子供たちは普通のラーメンにしてたけど。。。。

この半熟卵がおいしいのに〜〜053.gif




そして、京都駅と言うと。。。。この大きなツリー060.gif

京都駅周辺出没!_a0105688_8433081.jpg



下の中央に迷彩柄の服着てるの。。。しゅうじだ!!

写ってるやん!!(笑


下から見ると壮大で。。。あの長い階段の途中から撮影しました。



そして、基本と言えば。。。。京都タワー!!

京都駅周辺出没!_a0105688_845820.jpg



なんか、めっちゃ綺麗に撮れたんですけど(嬉



風も強くって寒い日だったけど。。。。

それなりに楽しんできましたよぉ〜〜〜♪


帰ったら真っ暗だったし。。。。




お兄ちゃんが塾やったから、夕飯はすぐ作らず途中で食べ出して

その頃に、塾からお兄ちゃんが帰って来たって感じでした。



今度は、お財布が淋しくない時にゆっくり行きたいなぁ〜と。





洋服とか置いてるフロアには今回敢えて行かなかったんで

今度は行きたいなぁ〜っとw





さて、今日も忙しいアポなんで、最後に月曜日みたいにへたれないように

頑張ろ〜〜〜〜っと066.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-11-24 08:49 | 好きなモノ