人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

キリキリと。。。



こんにちわ!!




今日は午前中にヘアカットとカラーリング行って来ました。

随分と久しぶりです。


来週に陰陽座のライヴがあるので、綺麗な髪色で行きたかったというのが正直なとこ。



髪の毛の毛先は5cmくらい切る?って聞かれたけど

そろえるには2cmって言われたのでぇ〜3cmにしました(笑



綺麗にブローしてもらったのに、帰ってからあまりの暑さにポニーにしてしまった005.gif




今日は、途中で麦茶も出して頂いた嬉しかったな(単純





朝からずっと胃がキリキリ痛くって今もです。。。。

家に胃薬がないので耐えてるんですが

あまりに治らなかったら、病院でお薬もらってきます。



原因は分かっているというか

夏の疲れもあるのだろうけど。。。精神的なものからきているのは明白!!



はぁ〜もぉ〜あかん><







みなさんも体調にはくれぐれもご注意を!!
by tenkahubu-0724 | 2010-09-05 16:23 | 日々の暮らし